人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

これって・・・

今日、某ボウリング協会のHPを見ていたら面白い企画を発見しました!
「ボウリングコロシアム」
まだ、正式には開催されていないようですが、来春から全国で開催される予定の様です。
これって「B1ギャラクシー大作戦」の進化版!?

現在ABS社がやられているのは、ボールを購入した人しか参加出来ませんが
この「ボウリングコロシアム」は登録すれば誰でも参加出来るようですし
対戦形式なのでなかなか面白そうです。(ちょっとキャラクターが怪しいですが(爆))

来春、どのセンターで行われるかは分かりませんが全国で100センター以上の予定で
開催されるようなので、楽しみに待ってみましょう。


それから、今月末から「PBA」が開幕しますね~
今年は、ジャパンカップでもSTORM契約選手&STORMボールが活躍しましたので
ピート&ロバートに期待したいですね!
開幕戦は「USBC MASTERS」
確かピートがこの大会に優勝すると4大メジャーを制す事になり
「グランドスラム」を達成です!
是非頑張って欲しいです。

しかーし、その前に!
私は、昨シーズンのピートの出場した大会の映像をちゃんと見てないのです(涙)
誰か、ピートの出場試合
①BowlersParadise.com Classic
②Denny's World Championship
③Great Lakes Classic
④Motel 6 Roll to Riches
持っている方いらっしゃいましたら、頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

by pdw0821 | 2006-10-12 19:23 | ボウリング


<< 2歩目の大切さ      PETE WEBER最高! >>