StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

三十路前の快挙!!

ついに達成してしまいました!!

f0049583_092075.jpg

今日は、興奮のあまりこれ以上
上手く文章に出来ないので
ご報告までとさせて頂きます。

明日、落ち着き次第また記事書きます。
[PR]

# by pdw0821 | 2006-02-11 00:03
2006年 02月 06日

なかなか良い!!

最近の練習は、ショップのお兄さんに色々教えて頂きながら
すごく充実した練習を行っています。

詳しい内容は、sonokoさんの方が文章を書くのが上手いので有意義な練習をご覧下さい(笑)

この練習は、家でも出来ますしかなり効果がありそうです。

今まで、フリータイムコンペばかりしていて、練習と言いながら
スコアをずっと気にしてやっていたので、結果今のような練習は出来ていませんでした。
センターを変更して以来、あまりスコアも気にせず練習に専念出来ている事が
結構良い効果が出ている様な気がします。

これからも、しっかり練習をして色んな大会に参加して行こうと思います!
[PR]

# by pdw0821 | 2006-02-06 22:47
2006年 02月 02日

ラウンドワンカップ予選

今日、ラウンドワンのホームページを見たら、予選会の事が載っていました。
B1メンバーの方も参加されていて、興味はあったのですが
広島のラウンドワンは、中心地にありすぎて行くのが結構面倒で
マイボールでは一度も行った事がないですし、遊びでも2・3回しか行ったことがありません。
そんな感じで、いきなり予選会に出るっていうのもどうかな~と思ったり
私は大会というものに参加したことがなく、一人で参加するにはちょっと不安な面もあるのです。
じゃ~sonokoさん・友達とって話になるのですが・・・
sonokoさんは参加する気ゼロ!マイボーラーの友達ゼロ!
なんてこったい!!寂しい限りです(涙)

しか~し!!いつまでもビビってばかりじゃダメだと決心しました!!
3月に予選会があれば参加します!!(あるかどうかは定かではない(爆)

来週には、新兵器もやってきますので、今月も頑張って練習しまーす!
[PR]

# by pdw0821 | 2006-02-02 23:26 | ボウリング