StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 27日

1周年&ギャラクシー大作戦!!

~祝 B1 1周年~
B1が出来て、まだ1年しか経ってないんですね~
もう何年も前から、みんさんとこうしてブログでやりとりしたり、
実際にお会いしたりしたりした感じがあります(笑)

私は、B1がなければここまでボウリングにのめり込む事も、続ける事もなかった様に思います。
さらに、こんなにたくさんの良い仲間にも出会う事はありませんでした。
本当に、B1に入って良かったと思ってます!
これからも、宜しくお願いします!!

~ギャラクシー大作戦~
今日から始まったギャラクシー大作戦、早速行って参りました!
昨日の仕事の状況から行けるかどうか微妙な感じだったのですが
超特急で仕事を終わらせ、家に帰りご飯を食べて、いざボウリング場へ!
しかし、こんな日に限って人が多い!
右も左もハウスボーラーのレーンへ・・・(汗)
今日はsonokoさんはお休みなので一人で準備を始めながら、周りの状況確認。
右は、子供いっぱい5人。左はカップル2組。
ん~条件は悪いって感じですね(涙)
でも、泣き言なんて言ってられません。
1ゲーム目は、いつものように体慣らしとレーンの確認。
ちょっと遅目のレーンなので、今日はファイヤードアップに決定。
さぁー2ゲーム目からが勝負です!
あっさり結果ですが(爆)
192・201・217
ん~久々のアベ200UPです!
あの悪条件の中、頑張ったと思います。

しか~し!!
帰って大会記録入力用ブログに行ってみると・・・
なんじゃこりゃ~
なるみんさん・kitappeさん・torokakkeさん
やはりこの3人さんは凄い!!
足元にも及ばず・・・(涙)
でも・・・でも・・・頑張って優勝するんだ!!ハンデ込みで(爆)



あっ!それから、今日はホームセンターに
惜しくも日本代表から漏れてしまった
サンフレッチェ広島のエース 佐藤 寿人選手
元日本代表ゴールキーパー 下田 崇選手
サンフレッチェ広島 盛田 剛平選手
の3選手が来てました!!
1BOX先にいたので、声をかけたかったのですが・・・
sonokoさんに「プライベートで来てるんだからやめとき」って言われたので
声をかけませんでした。こんな時ってやっぱ声かけない方がいいんですかね~
ん~握手ぐらいしとけば良かったなぁ(笑)
[PR]

by pdw0821 | 2006-05-27 00:38 | ボウリング
2006年 05月 07日

最高の3泊4日

過去にこんなに楽しいゴールデンウィークがあっただろうか・・・
いや、ここまで楽しかった事はありません!
本当に充実した、最高のボウリング三昧でした(笑)

3日の昼に広島を出発し、名古屋に到着したのが21時過ぎ(汗)
それから、ホテルB1にチェックイン(笑)
そして、会長の美味しい手料理を頂き、次の日のオフ会に向けちょっと早め(?)の就寝。

4日 B1-STORMフェア+B1インストラクタチャレンジマッチ
初めてお会いする方が多くて、ちょっと緊張気味。
そして、センターに着いたら地元勢のみなさんがお出迎えして下さいました。
会長から、みなさんに紹介して頂き、チャレンジマッチ開始です。
いや~先週から悪いのがそのまま出ちゃった感じでしたね~
でも、結果は悪くてもいいんです!みなさんと投げる事が出来たのが最高に楽しかったです。

そして、宴会!
ん~手羽先美味しかったですね~
BIG君面白かったです!きっとこれからずっとあのイメージがついて回りますね(爆)

そして、この日の最後は・・・
stormさん講座!
ホテルB1にて、講師stormさん 生徒stay・BIG君
この講座は、本当にすごく勉強になりました。
教えて頂いた事を、これから自分のモノに出来るよう練習して行きたいと思います。

5日 パーフェクトボウラーチャレンジマッチ
恥ずかしながら、パーフェクトボウラーとして紹介されたstayですが・・・
この日も結果は散々でした(汗)
しかし、この日はB1設立前に知り合い、ボウリング開始時期も同じぐらいで、同い年。
ずっとお会いしたかったCOVERさんと会うことが出来ました。
いや~長身のイケメンで面白い人でした(笑)
お互い調子も悪くスコアは沈んでいましたが、楽しかったです。
そして、もう一人お会いしたかった関西支部長kitappeさん。
今度、関西にも出没させてくださいね~(笑)

この2日間、たくさんの方達と投げる事ができ
すごく楽しかったし、もっと頑張らなければという気持ちになりました。
本当に、B1にいれる事がすごく幸せです。

今回の企画をして下さった、会長。
お忙しい中、早退までして来てくださった、keiさん。
深夜まで、親身に指導して下さった、stormさん。
センターで色々走り回ってくれた、ボウリングマンさん。
参加して下さったみなさん。
本当に、楽しい時間をありがとうございました!!

またいつか、ご一緒出来る事を楽しみにしています!

次回お会いする時は、パーフェクトボーラーとして恥ずかしくない結果を残せるよう
これからも、練習頑張ります!
[PR]

by pdw0821 | 2006-05-07 22:29 | ボウリング