<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 22日

誰か教えて下さ~い

少し前に、デクスターのシューズを履くようになって
つい最近スライドパーツのS6を手に入れて、
しっかり止まって投げる事の大切さを実感しました!
そのおかげで、最近はそこそこ調子は良いです。

しかし、その感覚を知ってしまった為に、
今のセンターと以前行っていたセンターのアプローチの状態の違いに戸惑っています。

今のセンターはS6でしっかり止まれて、良い感じで投球出来ているのですが
たまに行く以前のセンターは、かなりアプローチが軽く
S6でもちょっと滑ってしまう感じなのです(涙)
しかも、S4を使うと今度は止まり過ぎて、突っかかってしまう(汗)

この対処方を、ショップの方に聞いたら
「S4とS6を切って使ったらどうですか」とアドバイス頂きました。
で、このアドバイスを頂いたあと、まだそのセンターに行っていないのですが
出来れば切らずに他社のパーツなどで代用できないかなと思ってます。

どなたか、デクスターのS4とS6の中間のパーツが(デクスターにS5は存在しません(涙))
他社のパーツでどれになるのか分かる方いらっしゃいませんか?

それから、みなさんは上記のような状態の時、どのように対処されていますか?
[PR]

by pdw0821 | 2006-04-22 10:36 | ボウリング
2006年 04月 15日

NEWアイテムGET!!

f0049583_21361280.jpg
ついに2ボールローラーバッグ買っちゃいました!もちろん見た目重視で(爆)
日本では正規で販売してないVISEのバッグです!
このバッグがどーしても欲しかったので、輸入出来るお店に頼みました。
いや~カッコ良いです!それと、人があまり持ってないって所が最高です(笑)
で、どうしてここまでこのVISEのバッグが欲しかったのかというと
ピートが契約してるメーカーだからです(爆)
私は、好きになったらその人に関係する物が欲しくなります。

NBAのマイケル・ジョーダン
WWEのストーン・コールド
PBAのピート・ウェバー

マイケル・ジョーダンに関しては
私が中学生の頃から憧れで、バッシュ・Tシャツ・ビデオ・ポスターを持ってます。
今の家にもsonokoさんに反対されながらも、2枚ポスター貼ってます(笑)
ストーン・コールドは
この人見たさにスカパーまで契約したぐらい好きで、Tシャツも持ってます。
最近は怪我などで、あまり出なくなってWWEもあまり見ていません。
そして、ピート・ウェバー
この人に関して、ここで語る必要はありませんね。

これからも、私はピートを見続けますよ~
来月・再来月もPBA特集があるようなので、ピートの出場試合が放送されることを祈ります。
[PR]

by pdw0821 | 2006-04-15 22:36 | ボウリング
2006年 04月 01日

セ・リーグ開幕!!

待ちにまった、プロ野球 セ・リーグの開幕です!
私は、みなさんもご承知の通り、大のカープファンでございます!
そして、今日は非常にご機嫌なのは、昨日の結果を知ってる方にはお分かりでしょう(笑)
そう!新生ブラウン カープは開幕戦勝利しました!!
いや~手に汗握る接戦での勝利、最高でした!
黒田~横山~ベイルのナイスな継投
ピッタリはまった1番緒方2番前田
ん~言うことありません!!

今年のカープには期待です!

注)いきなり優勝を期待したらダメですよ(爆)
[PR]

by pdw0821 | 2006-04-01 12:16 | 広島東洋カープ