StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 30日 ( 1 )


2006年 09月 30日

PETE WEBER最高!

f0049583_984426.jpg行ってきましたジャパンカップ!
今年のジャパンカップの私の見所はただ一つ!PETE WEBER
この人を見るために観戦に行ったと言っても過言ではありません。
今年のピートは、調子が良く予選から高位置をキープしていました。
そして、私がピートの公式戦を初観戦したのは「ラウンドロビン4回戦」
この8ゲーム、私はピートの投げるレーンにずっと張付いて見ていました。
やはりあのフォーム・パフォーマンス最高です!
この4回戦も絶好調で、確か1ゲームしか負けなかったと思います。
そして、見事にアリーナファイナルにトップ通過という結果を残しました。
で、私はピートにサインを貰いに行く訳ですが・・・
試合が終了し、煙草を我慢していたピート&マチューガはダッシュで外へ!
それを見つけた私も、サインを貰う準備をしながらピートの元へ!
外へ出てみると気持ち良さそうに2人で煙草吸ってるでありませんか
そこへ、ペンを持って近づこうとした時「NO!」と一言
やってしまいまいた(涙)トップ通過を決めて、気持ち良くタバコを吸っていたピートの邪魔をしてしまいました。

そりゃそうですよね(汗)長時間のゲームを終えて、しかも最高の結果で、ゆっくり自分の時間持ちたいですよね。
この事は、ものすごく反省しました。ホントごめんなさいピート(涙)

でも、タバコを吸い終えたらちゃんとサインはしてくれました。本当にありがとうピート!
事前に購入しておいたPETE WEBER Tシャツにサインしてもらっちゃいまいた!それが上の写真です。

そしてその後、stormさん・たけやんさん・ひこやんさん・COVERさん&COVERさんの同僚さん達と一緒に投げさせてもらいました~さすがB1ですね!
私は、長時間立ってた関係もあり(言い訳)いつもの通りダメダメでしたが
やはりstormさんとたけやんさんは違いますね~いつか私もあんなボール投げたいです。
ひこやんさんは、前回お会いした時同様のボールリュック詰に驚かされ、
COVERさんには、関西系のノリで楽しませてもらい(笑)
COVERさんの同僚さん達とも楽しく投げさせてもらいました。
みなさん、ありがとうございました!

そして、アリーナファイナル!
これに関しては多くは語りませんが
あのアリーナの緊迫感・PBAプロ達の熱い戦い・ピート&ウォルターレイの最高パフォーマンス
是非10月7日(土)午前2:10~3:00、3:10~4:00NHK BS-1をご覧下さい。
って、何でこんな時間にするんだ!!
[PR]

by pdw0821 | 2006-09-30 10:15 | ボウリング