StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 29日 ( 1 )


2006年 01月 29日

今日のボウリング

今日は、家族みんなでのボウリングになりました。
みんなでやる時は、練習って感じではないのですが
前回の収穫であった、フィンガーの使い方だけ気にして楽しくボウリングをして来ました(笑)

で、フィンガーなのですが、感覚はまだ残っていて、まあまあ出来たとは思うのですが
ここで問題が発覚!!フィンガーばかりに気を取られ、他の事がおろそかになっていたのです。
左腕がしっかり振れていない、右肩が思いっきり下がる、2歩目の足の向き、脱力
ん~難しい!!ま~どれもこれも出来ないって言うのは、分かっているのですが
1つの事で4つ犠牲になるのは問題です(汗)

しかし、このフィンガーについては上手く出来れば、良い方向に行きそうなので
5項目何とか折り合いをつけて、全体的に上手く行くよう頑張って行きたいと思います。

それから、今日は嬉しいことが一つありました!
もうすぐ私の30歳の誕生日が来ます!
で今日は親父も一緒にいましたので、ボールをおねだりして買ってもらう事になったのです(爆)
ボールは、半年以上前に出たボールで割とお手ごろ値段で出ていたものです。
しかし、このボールつい最近まで大好きなピートも使用していたボールで、カッコ良いんです!
来週には、手に入りそうなので今から楽しみです!
って、この年で親父におねだりするなよって言われそうですが・・・(汗)
ま~誕生日なので、許して下さい(笑)
[PR]

by pdw0821 | 2006-01-29 23:11 | ボウリング