2006年 01月 22日 ( 1 )


2006年 01月 22日

ホームセンター変更!?

色々あって先週より、いつも行っていたセンターから
家から1時間かかるセンターに行くようになりました。
そこのセンターには、良く行っていたボウリングショップの2号店が昨年末オープンし
ショップのお兄さんが、時間が空いていれば色々と教えてくれるのです。

ちょっとこのセンターは以前行っていたとこよりも、人がかなり多く
アメリカンではなかなか出来ないのですが、レーンもそれほど悪くもなく
ショップの方にも教えてもらえるという事で、思いきってセンターを変更しようと思ってます。

思ってますと言いながら、今日センターの会員になって来たんですけどね(笑)

先週も、ショップのお兄さんの持論を交えながら教えてもらい
なかなか良い練習が出来ました。

これから、また頑張って練習します!!
[PR]

by pdw0821 | 2006-01-22 21:09 | ボウリング