StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

ラウンドワンカップ予選

今日、ラウンドワンのホームページを見たら、予選会の事が載っていました。
B1メンバーの方も参加されていて、興味はあったのですが
広島のラウンドワンは、中心地にありすぎて行くのが結構面倒で
マイボールでは一度も行った事がないですし、遊びでも2・3回しか行ったことがありません。
そんな感じで、いきなり予選会に出るっていうのもどうかな~と思ったり
私は大会というものに参加したことがなく、一人で参加するにはちょっと不安な面もあるのです。
じゃ~sonokoさん・友達とって話になるのですが・・・
sonokoさんは参加する気ゼロ!マイボーラーの友達ゼロ!
なんてこったい!!寂しい限りです(涙)

しか~し!!いつまでもビビってばかりじゃダメだと決心しました!!
3月に予選会があれば参加します!!(あるかどうかは定かではない(爆)

来週には、新兵器もやってきますので、今月も頑張って練習しまーす!
[PR]

by pdw0821 | 2006-02-02 23:26 | ボウリング


<< なかなか良い!!      今日のボウリング >>