2006年 11月 20日

STORMBALL絶好調!!

先週のEtonic Championshipでピート・ウェバーが
「スペシャルエージェント」を使用し優勝したのに続き
Lake County Indiana Classicでノーム・デュークが
「スピットファイヤー」を使用して優勝しました!
STORMファンとしては最高です!
f0049583_20585468.jpgf0049583_2145943.jpg









しかし・・・あまり良くない報告も一つ
英語が苦手なので確かではないのですが
多分、ロバート・スミスが腰の怪我の為、今シーズン欠場する模様です。
非常に残念ですが、シード権は来年に持ち越しになるようなので
しっかり治してまた活躍して欲しいです。

で、私と言うと
先週辺りからそこそこ転がせる様になって調子に乗ってしまい
さらに色々やろうとして、考えすぎて力が入ってしまい下降中です。
しかし、やろうとしてる事は間違いではないと思っているので
何とか乗り切れる様頑張ります!


それから、たくさんのメンバーのみなさんから報告がありましたように
KitappeさんのブログにてB1の更新記事が出てますので早めに見てくださいね!


尚、悪質なトラックバックが増えてきましたので、トラックバックは禁止させて頂きました。
トラックバックして頂いていた方、申し訳ありません。
[PR]

by pdw0821 | 2006-11-20 21:18 | ボウリング


<< PBAファンのみなさま、朗報です!      ボールの回転 >>