StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

ショップ杯!

今日、昨年は腰痛の為出場出来なかったショップ杯(4G)に行って参りました。
結果は・・・たぶん887(ハンデ16込)4位入賞!!
いや~ハンデ込みとは言え、かなり嬉しい結果です!

試合前の目標は、アベ200(スクラッチ)・10位以内に入る、と言う思いで挑んだのですが
この日のレーンは、遅目それからどんどん激遅に変化していきました。
さすがに始めから遅目で、1BOX6人打だとレーンの変化ってすごいですね~
それに合わせて、ボールをチェンジしていったのですが
ナノブル~ファイヤードアップそして・・・ホットロッドスーパースポーツ!
こんなに早く激遅用ボールを使用する日が来ると思っていませんでした(笑)
でも、ホントこの激遅&スペア用に買ったホットロッドスーパースポーツかなり重宝しそうです。

しかし、かなり嬉しい結果の裏にちょっと残念だったのが
このショップ杯、1位・7位・50位・BB賞の賞品がボールだったのです。
1位は難しそうなので、何とか目標の10位にも入りボールを頂ける7位を目指したのですが
ちょっと頑張り過ぎちゃって4位という結果になり賞品は、ABSのバッグ。

f0049583_22421541.jpg
ん~頂ける事は嬉しいのですが、バッグは最近購入したばかりで微妙な感じ(汗)
でも、バッグはいくらあっても良いってtorokakkeさんも言われてたし
色も悪くないので、素直に喜んで貰っちゃいました!!

3時間半の試合でかなり疲れはしましたが、良い結果も出せ大満足な1日となりました。
またこれから、色んな大会等に出てレベルアップしていきたいと思います!
[PR]

by pdw0821 | 2006-06-25 22:56 | ボウリング


<< 私のcheckpoint!      NEWアイテムGET!! >>