2006年 06月 18日

NEWアイテムGET!!

f0049583_1110049.jpg
ついにスペア用のボールをGETしました!
と言っても、通常のポリエステル系のボールではなく
STORM ホットロッド スーパースポーツです。
このボールが、かなり安めに販売されていたので光らせて
超ドライ&スペア用にと考えて昨日ドリルして来ました~

私の場合、ボールの購入の第1条件はカッコ良いボール(笑)

第2条件 できればSTORMボール

第3条件 できればピートが使っていたボール

第4条件 できれば値段が安い事

今回のスペアボール購入までには色々ありました。
私のボール購入条件上位の3つまで当てはまった物はあったのですが
日本では正規で輸入されてる数が少なく、しかも、2・3年前のボールなのです。
ハイスポーツさんに問い合わせたのですが、商品はあるものの重さがOUT!
輸入出来るお店に問い合わせてみたのですが・・・金額がOUT!!
そんなこんなで、そのボールを断念する事になって
スペアボール自体の購入を諦めようと思っていたところ
第1・2・4条件が合ったホットロッド スーパースポーツが出てきたので
ショップの方とも話をして、超ドライ&スペア用として購入する事にしました。

しかし、このボール難点が1つあるのです。
みなさんご存知かと思いますが、STORMボールは匂いが付いてるんです!
で、このボールの匂いが何かと言うと、ボールの色と感じには似合わない「PEACH」(笑)
この桃の香りは、市販で売られている桃のアメの匂いなんですがこれが結構キツイんです!

ボールに慣れるのと同時に、匂いにも慣れないとスペア取れなくなっちゃうかもしれません(爆)
[PR]

by pdw0821 | 2006-06-18 11:04 | ボウリング


<< ショップ杯!      1周年&ギャラクシー大作戦!! >>