2006年 05月 07日

最高の3泊4日

過去にこんなに楽しいゴールデンウィークがあっただろうか・・・
いや、ここまで楽しかった事はありません!
本当に充実した、最高のボウリング三昧でした(笑)

3日の昼に広島を出発し、名古屋に到着したのが21時過ぎ(汗)
それから、ホテルB1にチェックイン(笑)
そして、会長の美味しい手料理を頂き、次の日のオフ会に向けちょっと早め(?)の就寝。

4日 B1-STORMフェア+B1インストラクタチャレンジマッチ
初めてお会いする方が多くて、ちょっと緊張気味。
そして、センターに着いたら地元勢のみなさんがお出迎えして下さいました。
会長から、みなさんに紹介して頂き、チャレンジマッチ開始です。
いや~先週から悪いのがそのまま出ちゃった感じでしたね~
でも、結果は悪くてもいいんです!みなさんと投げる事が出来たのが最高に楽しかったです。

そして、宴会!
ん~手羽先美味しかったですね~
BIG君面白かったです!きっとこれからずっとあのイメージがついて回りますね(爆)

そして、この日の最後は・・・
stormさん講座!
ホテルB1にて、講師stormさん 生徒stay・BIG君
この講座は、本当にすごく勉強になりました。
教えて頂いた事を、これから自分のモノに出来るよう練習して行きたいと思います。

5日 パーフェクトボウラーチャレンジマッチ
恥ずかしながら、パーフェクトボウラーとして紹介されたstayですが・・・
この日も結果は散々でした(汗)
しかし、この日はB1設立前に知り合い、ボウリング開始時期も同じぐらいで、同い年。
ずっとお会いしたかったCOVERさんと会うことが出来ました。
いや~長身のイケメンで面白い人でした(笑)
お互い調子も悪くスコアは沈んでいましたが、楽しかったです。
そして、もう一人お会いしたかった関西支部長kitappeさん。
今度、関西にも出没させてくださいね~(笑)

この2日間、たくさんの方達と投げる事ができ
すごく楽しかったし、もっと頑張らなければという気持ちになりました。
本当に、B1にいれる事がすごく幸せです。

今回の企画をして下さった、会長。
お忙しい中、早退までして来てくださった、keiさん。
深夜まで、親身に指導して下さった、stormさん。
センターで色々走り回ってくれた、ボウリングマンさん。
参加して下さったみなさん。
本当に、楽しい時間をありがとうございました!!

またいつか、ご一緒出来る事を楽しみにしています!

次回お会いする時は、パーフェクトボーラーとして恥ずかしくない結果を残せるよう
これからも、練習頑張ります!
[PR]

by pdw0821 | 2006-05-07 22:29 | ボウリング


<< 1周年&ギャラクシー大作戦!!      誰か教えて下さ~い >>