StayGold

pdw0821.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

NEWアイテムGET!!

f0049583_21361280.jpg
ついに2ボールローラーバッグ買っちゃいました!もちろん見た目重視で(爆)
日本では正規で販売してないVISEのバッグです!
このバッグがどーしても欲しかったので、輸入出来るお店に頼みました。
いや~カッコ良いです!それと、人があまり持ってないって所が最高です(笑)
で、どうしてここまでこのVISEのバッグが欲しかったのかというと
ピートが契約してるメーカーだからです(爆)
私は、好きになったらその人に関係する物が欲しくなります。

NBAのマイケル・ジョーダン
WWEのストーン・コールド
PBAのピート・ウェバー

マイケル・ジョーダンに関しては
私が中学生の頃から憧れで、バッシュ・Tシャツ・ビデオ・ポスターを持ってます。
今の家にもsonokoさんに反対されながらも、2枚ポスター貼ってます(笑)
ストーン・コールドは
この人見たさにスカパーまで契約したぐらい好きで、Tシャツも持ってます。
最近は怪我などで、あまり出なくなってWWEもあまり見ていません。
そして、ピート・ウェバー
この人に関して、ここで語る必要はありませんね。

これからも、私はピートを見続けますよ~
来月・再来月もPBA特集があるようなので、ピートの出場試合が放送されることを祈ります。
[PR]

by pdw0821 | 2006-04-15 22:36 | ボウリング


<< 誰か教えて下さ~い      セ・リーグ開幕!! >>